ルナソル カラーリンググレイスで大人の色気

コスメ

前回ご紹介したアイカラーレーション、あれからしばらく毎日つけてますがだいぶうまくつけれるようになってすごく良いです😆

アイカラーレーションの記事はこちら

 

さて、そして同時に買ったこちらもかなりオススメ!

ルナソル カラーリンググレイスEX01

こちらは限定品です。

 

まず、見た目の色からして可愛い!

ちょっとブルベ寄りかなと思いつつ可愛くて即決でした。

実際はイエベの私でもばっちり!

肌の透明感と立体感を同時に演出できます😍

まず右の白い方はハイライトにもなるのですが、チークを乗せたいところにブラシでとってさっとのせます。

その上から左のチークをふわっとのせるとあら可愛い❤️

BAさん曰く、いわゆるチークのようにグルグルブラシをしてしまいたくなる衝動を抑えて、ふわっとのせるようにサッサっとブラシでのせてあげるのがおすすめ!そうすることで綺麗に見えるような設計になってるんだとか😃

あとブラシもあえて人工毛にすることでチークの粉質と肌にのせた時の具合を絶妙にマッチさせてくれてるんだそうです。

もともと血色がよくあまりチークをのせるとおてもやんみたいになる私でもついつい使いたくなってしまう可愛さ。

あとは右のハイライトカラーがとにかく有能!ラメが可愛いってのはもちろん、Cゾーンにつけるとすごく立体感が増していっぱいつけたくなっちゃう←

限定色以外のレギュラー色も絶妙な色のバランスで、ついつい手を出したくなっちゃいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました