2020-08

コスメ

【アディクション】ザ・アイシャドウを買ったよ!

出ました!出ましたよ! どうも!前日に日にちを間違えて27日に買いに行ってしまった私です。 アディクションのアイシャドウが新しくなりました! 今までのも良かったけど、新しいのも、気になりますよね? 限定じゃ無いから焦...
コスメ

SABONのMango Kiwiシリーズ!香り・使い心地を検証!

SABONをご存知ですか? 行くと手を洗ってくれる…(嘘ですごめんなさい。 SABONはスクラブが人気で有名だったり、最近は季節柄もありフェイスウォッシャーが話題ですね。 個人的には基本大容量なので飽き性でいろんな香りを使...
コスメ

AUX PARADISのOsmanthusの季節到来!

もう少しすると街を歩けばいい香りがしてくる季節ですね。 そうです!金木犀の季節です← あの小さなオレンジ色のお花たちがいい香りを出してくるんですよね〜可愛いしいい香りとかズルい。 そしてそれに先立ってAUX PARADIS...
雑記

いるまの湯に行ってみた!混み具合や金額をレポート!

みなさんはスパや銭湯行きますか? お家のお風呂が壊れて… って時だけでなくもし近くに銭湯やスパがあればぜひ積極的に行って楽しんでいただきたい! ただのお風呂、されどお風呂。 家庭では楽しめない種類のお風呂やジ...
コスメ

【要注意】ADDICTIONのアイシャドウがリニューアルされます!

アディクション ザ マット リップ リキッド買いましたか? こんにちは! 我がブログでもご紹介しているADDICTIONがこの度変わります。 というか、もうすでに変わっています。笑 以前の夏コレの記事にてケースのロゴがA...
スイーツ・お菓子

レインボーパンケーキ西武池袋店でランチ!早めの時間なら空いてる!?

レインボーパンケーキへ行ってみた 新型コロナの時期は色々なものが品薄でしたね。 その中の一つにホットケーキミックスがありました。 保存も効くし、もし子供だけで昼ご飯ってなってもホットプレートとかだと火も使わなくて済みますしね!...
スイーツ・お菓子

【ディズニー】ポリネシアンテラス・レストランに行ってきた!パンケーキのお味は?

予約制のディズニー 新型コロナの影響で営業中止していたディズニーリゾートも7月から待望の再開! まだまだ油断ならない時期ではありましたが、どういう営業体型になってるのかも気になったのでチケットを取って行ってきました。そして話題の新レ...
タイトルとURLをコピーしました