【レインボーパンケーキ池袋】またまた食べにいきました!

スイーツ・お菓子

ええ、3度目です、はい。

 

すっかりファンになってしまってご褒美タイムに使ったりしてます。

というのも、池袋にあるもう1店舗気になっているパンケーキ屋さんの【幸せのパンケーキ】にこの間行ってみようと思ってたんですが、行ってみたら平日昼間で5組待ち、テイクアウトもできると書いてあったので店員さんに話を聞いてみたけど待ち列に並んだ上での購入とのこと、萎えてしまったのでやけになりレインボーパンケーキへ。

おやつどき初来店でしたがすんなり入れてしまいました。

駅直結で便利だしすんなり入れるとかもう好きになるしかないだろう!笑

幸せのパンケーキは予約もできるようなので改めてちゃんと予約していくことを心に決めて、食べれなかった腹いせに2つも頼んでしまったよ!!

シャインマスカットのフルーツサンド❤️

メニューに9月末までとの記載。

来店日9月30日。

…今日までじゃん!!!!!

シャインマスカット好きなら外せませんねこれは。

でもパンケーキ欲で来たのに…

…食べちゃうか。やっちゃうか。

 

やっちゃうかーー!!

 

やってしまいました。

フルーツパンケーキ❤️

店員さんにフルーツサンドのサイズ感きいちゃったけど8割型頼むの決まってたけどね。

 

どちらも本当に美味しかった!

フルーツサンドのパンは西武の地下のパン屋さんで売ってるみたいだけどめちゃくちゃおいしかったし、クリームも美味しかった!

パンケーキもこんなに山盛りなんだけどメレンゲっぽくてふわふわですんなり食べれちゃうし、グレープフルーツとかも入ってるから甘々だけじゃなくて結局ぺろっと食べちゃいました。

(本当はちょっとうっ…てなったけど2つ食べてるからです、はい、今後はしませんおいしかったし食べれたけど)

ちなみに平日昼間だけど男の方お1人でいらしてたり、お1人様もそこそこ居て、開店直後しか行ったことなくてその時しかお1人様は無理かなぁと思ってた私も全然余裕で入れちゃいました。

池袋レパートリーが完全に1つ増えた感じで嬉しい😆

 

今日はもうお店の情報とかは以前の記事で出してるので食事の感想のみ!

気になる方は以前の記事もご覧いただけると嬉しいです。

以前の記事→おいしいパンケーキが食べたくなったなら!【レインボーパンケーキ@池袋】

コメント

タイトルとURLをコピーしました