ディズニーランドでパンケーキを食べてきた話

スイーツ・お菓子

予約制のディズニー

新型コロナの影響で営業中止していたディズニーリゾートも7月から待望の再開!

まだまだ油断ならない時期ではありましたが、どういう営業体型になってるのかも気になったのでチケットを取って行ってきました。そして話題の新レストランでパンケーキも食べて来ましたよ〜!

まずはチケット戦争から…

(正直チケット開始時間に忘れていた人です)

3時間で取れたとか色々Twitterなどには上がってきましたが私は結局1日半かかりました😅

 

さて、では本題に入りましょう。

ポリネシアンテラス・レストラン

まずはこちら!

 

なんと美味しそうなパンケーキ。

映え〜😆

(後ろが汚いのは気のせい)

アドベンチャーランドに新しくできたパンケーキのお店!

ジャングルクルーズ出口のすぐ左手にあります。

予約制のお店ですが、パーク自体が予約制の為か開店と同時に向かったらすぐ案内してもらえました。

中はハワイアンでランドとはまた違う癒し空間になっています。

前はショーレストランだったんだよね?(情報よわよわでごめんね)

今の時期はメニューは2つしかありません(お子様セット?入れれば3つ)

デザートパンケーキドリンクセットかお食事パンケーキドリンクセットです。

事前情報だとデザートパンケーキセットは結構甘いよ〜とのこと。

ただパンケーキと言ったら甘々だろ!という私はそちらを。

ご飯として食べたかった旦那はお食事パンケーキセットを、それぞれ頼みました。

お値段1800円。さすがディズニーですぜ…

パンケーキと飲み物がセットになっています。

 

待つ間、喉が乾いていた私たちは出された水をガブガブ…

飲んでも飲んでもついでくれて水飲みーズな私たちにはありがてぇ…笑

 

そしてお目当のメインが到着!

 

で、でかい…!

と思いつつまあいけるか…と早速パクリ。

焼きバナナうまー!(そっちかい

改めてパンケーキももぐもぐ…

うん、美味しい!

美味しいけど、

普通!笑

 

特段柔らかいとか、特段味が良いとかは無いなぁ。

まあディズニーでは初めてのパンケーキだったし、この自粛期間ホットケーキミックスがバカ売れのせいで食べたさが増し増しだった私は満足だけどね。

甘々パンケーキにはブルーベリーのシャーベットアイス、焼きバナナ、そして大量の生クリーム!!!

もうね、ほんとに生クリーム!!

 

生クリーム好きとしては合格!

これはねぇ、合格!量はね。

そして生クリームを最後の贅沢に残しつつ黙々と食べていくと思い出される事前情報…

「甘いの…きついよ…きついよ…きついよ…」

 

もぐもぐもぐ…

 

うっ…

き、気持ち悪い…

調子に乗って最後の方に多めに残していた一口をパクリとしたところでK.O寸前に突然突入してしまいました。

甘いの好きなんだけどな…

全部が甘いからなかなかハードでした。

まあ、食べきったんですけどね(笑)

お食事パンケーキの方はポキがサイドについていて、甘々と違い本当にお食事!

お肉もついてなかなかの食べ応えみたいでしたよ!(適当

 

ちなみに予約してなかったけど、そのあとからジャンジャン人が入ってきて帰る頃には待ちが出来てたので、気になる方は開店と同時に入店をお勧めします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました