ADDICTIONが新しくなります!

コスメ

アディクション ザ マット リップ リキッド買いましたか?

こんにちは!

我がブログでもご紹介しているADDICTIONがこの度変わります。

というか、もうすでに変わっています。笑

以前の夏コレの記事にてケースのロゴがADDICTION→ADDICTION TOKYOに変わっているとお伝えしましたが、今回はその話の続きと言いますか次の新作?の話と言いますか…

 

ちなみに皆さんは7月末に出た新作リップ、もうチェックしましたか?

巷でまたまた話題のこのリップ。

名前をアディクション ザ マット リップ リキッド というそうです。

このマスクをつけ続けているご時世で、超有能な落ちないリップ!

店員さん曰く前のグロスとかリップは全然売れず、このリップがとにかく売れる!とのこと。インスタなどでも話題で売り切れ続出だそうです。実はわたしは買ってないので詳しくは書けませんが、つけたときは液状なのにしばらくするとマット?のような質感で着いてくれて落ちないんだとか。気になりますね…

 

そして、今回はそれではなく8月28日リニューアルの常設アイシャドウ の話です。

ADDICTION TOKYOへリニューアル

デザイナーさんが変わるとともにロゴも変わり、今までの100種類以上あった単色アイシャドウは整理されます。

今まではおおよその色味の変化じゅん、いわゆる色鉛筆や絵具のような順でナンバリングしてあったわけですが、今度からは番号プラス質感で整理されます。

それとともに大幅に色が削除!!

人気どころ有名どころは残りますがいわゆるあまり出ない色は…という感じのようです。

人気どころといえばミスユーモアや、タイニーシェルなどがありますね。

また削除されつつも新しいものも入ってくるようで予約段階での人気はパールラインのようです。

しかもみんな大好き!偏光パール!

くうぅぅ…堪らんですなぁ!←

常設ということで予約はしませんでしたが、しばらくは品切れが見込まれそうですね。

ちなみに質感はMATTE、PEARL、SPARKLE、CREAM、TINTの5種類。

無くなる色は今がラストチャンス!

新しくなるのは嬉しいですが、もし自分の好きな色が無くなってしまう方がいらっしゃれば今が買いです!

8月28日以降も残っていれば売ってくれるそうですが、それ以降再販はないので気になってる色、好きだった色がある方是非ホームページでチェックです。

特にブルベの方に合うのがだいぶ減るみたいなのでイエベだけどブルベ色好きな私としても悲しいですね。

 

秋冬の流行は?

ADDICTIONといえば店頭で見るあの鮮やかな数々のアイシャドウが印象的というかシンボルなところもあったのかなぁという気はしますが、新しいものも気になります。

なんせ夏コレは私的に非常にヒットだったので、今後期待しない訳ないですよね!

今後を楽しみにまたお買い物に行きたいと思います。

 

そして、気になるこれからの秋冬アイシャドウって何が流行るの?の話ですが、最近ずっと流行ってる韓国メイク。

その人気はまだまだ続きそうです。

秋冬は上瞼と下瞼で色が違う、または質感が違うというメイクが流行るとのこと。

例えば上がオレンジなら下は黄色とか…上がパール、ラメ系なら下はマットとか…

変な言い方にはなりますが男受けメイクから意識高い系メイクへ移行が加速するようです。

別に男受けを良くしようとしてメイクしてたわけじゃないと思いますがイメージ的にはそんな感じ。

そろそろ雑誌などでも出てくるのかなと思うので取り入れられるところは取り入れていきたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました