AUX PARADISのOsmanthusの季節到来!

コスメ

もう少しすると街を歩けばいい香りがしてくる季節ですね。

そうです!金木犀の季節です←

あの小さなオレンジ色のお花たちがいい香りを出してくるんですよね〜可愛いしいい香りとかズルい。

そしてそれに先立ってAUX PARADISから季節限定の香りが登場です。

AUX PARADISって?

私のブログでは初登場のAUX PARADIS。(大半が初登場とか言わないでw)

オゥ パラディ と読むそうですよ!

ハンドクリームや香水、ボディミルクなどを取り扱っています。

ホームページはこちら

ルミネなどに入ってることが多いですね。

ちなみに私の常設おすすめの香りはFluer。一度は嗅いで見て欲しい!

オスマンサスシリーズ

毎年この時期になると展開されるキンモクセイの香りですが、季節限定物のなかでもかなり人気の部類に入ります。

ちなみに8月31日まではグレープフルーツの香りでした。

オゥパラディの香りってグレープフルーツだったらただのグレープフルーツだけでなくて一癖あるというか、癖があるとはちょっと違うんだけどなんていうかな…グレープフルーツの果肉の香りだけじゃなくて皮とかの苦味というかそういうのも入ってるイメージで、深いんですよ…笑

で、オスマンサスも同じようにただの甘い香りだけでなく、お花の深い香りがしてきます。(文字で形容むずかしくてごめんね)

ハンドクリームの質感

私はハンドクリームを購入したのですが、Osmanthusは香りが結構強い部類に入るシリーズかなと思うので、少量をのばして使用がおすすめです。

AUX PARADISのハンドクリームは本当におすすめで、何がいいってベタつかない!

真冬の乾燥がすごい時期だと少し物足りなくて濃厚な無香料ハンドクリームと混ぜて使ったりするんですが!今年は新型コロナのこともありアルコール系を使うことが多く、夏でも手荒れが激しい。でもハンドクリームベタベタは嫌…そんなあなたにぜひ使って欲しい!!笑

定番のフルールを始めとして限定品も含め今まで何個購入して使ってきたことか…

先述したように乾燥本番シーズンには重ね塗りの香料として、それ以外にはそれだけで、一年中限定品と交互に使用できてリラックス出来ます。

 

買うならお早めに!

ちなみに私は発売1週間後の8月27日に店舗に購入に行きましたが、ホームページを見てみると8月26日から欠品続きとのこと。

今年は新型コロナの影響もあり、何に関してもネットは例年以上に人気で皆さん行動が早いですよね。

店舗はまだありましたが、しばらくは追加生産すると思いますが季節ものなのでなくなり次第終了になる可能性もありますので気になっている方はお早めに。

店員さんはハンドクリームが一番最初になくなると思いますとのこと。

やはりハンドクリーム自体が人気商品ですからね。

店頭ではお試しも出来ますから香りだけでも是非嗅ぎに行ってみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました