妊活休止。休止した理由とか…。

雑記

春に風疹の予防接種を受け、そこから2ヶ月は妊活できないとのことだったんですが、先月無事解禁になるはずが、職場の人事の都合でさっぱり休みが取れないブラック企業になりまして、婦人科へ全く行かなくなってしまいました。

本当はなんかのタイミングでピルとかだけでももらって、生理周期を整えたいんですけど、さっぱり行けない(行きたくない

ここまで前回から日が開くと行きたくもなくなっちゃうし、まあできることならピルとか飲むと余計太るし飲みたくないな…という今しか見ない浅はかな考え😭

ここ最近は旦那さんにも妊娠高血圧とか大変みたいだから痩せてから妊活したら?その方が妊活で婦人科通わなくても自然にできちゃうかも?!と甘い言葉で誘惑され、さっぱり使命感も無くなってしまいました。

そんなことしてる間にどんどん歳は取っていくんですけどね😵

まずは当座ダイエット!

そこから始めないと!

と、戒めるための日記を書いてみる!

痩せるんだ!ジムに行け!!私!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました