【アディクション】 ザ アイシャドウ ソングス オブ レインの使用感レビュー

コスメ

大人のパープルメイク3色を徹底レビュー

前回の記事にて購入したアディクション新色アイシャドウを使ってみたのでレビューしていきます。

107 kisses of Rain

見た目はパープル感が結構強いですが、つけてみるとほんのりパープルなので(もちろん重ね付けで濃さ調節可能)ちょっと試してみたい人にはおすすめ。

また見た目通りパープルだけでなく黄色系など他のお色も少し混ざっているので肌馴染みも良くブルベさんだけでなくイエベさんにも使いやすいと思います、、

場所的には上瞼中央のメイン部分に入れてあげるといいかな!

 

106P Love like Rain

前回記事にて見た目ピンク寄りな話をしましたがこれはつけた時のギャップが一番感じられたタイプで、思ったよりもパープル出ます!

いつものノリで中央につけると結構濃いめのパープルが出ちゃって驚き!

パールが入ってるから上記の107に比べてそう感じるというか見えやすいのかもしれません。

つける前の見た目的にはアディクションの常設色で言うcrybabyとかの雰囲気だったんですけど意外でした。

やっぱりタッチアップしないとわからないことって多いですね。

しかしパープル目を欲しがっていたわたしとしては満足です。107と併せて目尻寄りに少し入れてあげるとGOOD!

 

110C Emotional Rain

そして1番の期待のエモーショナルレインさんですが、期待を裏切らずいい感じです。

一度塗りでベースとして塗ってみると上記2つがいい感じに映えて見えます。

縁の下の力持ち感!

二度三度塗りならそれだけで単色アイシャドウとしてかなり様になっていていい感じ。

ピンクやオレンジのような明るい色ではなくパープルだからこその落ち着いた色味なので洋服とも合わせやすく、ナチュラルメイクにもちょうどいいです。

やはりクリームタイプなら間違いはないな!!!笑

 

総評

そう言うわけで3つとも使ってみましたがそれぞれ個性があってやはり良いですね!

一番驚きだったのは106Pですが、やはりお気に入りはクリームタイプの110Cですかね。

どれも汎用性があって使いやすいので

買って損は無し!長く使えます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました