2020年総評

コスメ

今年もあと数日で終わりを迎えようとしています。

今年は新型コロナウイルスの影響で私ももちろん、世界中の人々の生活スタイルが一変したと思います。

化粧品に関しても、遠くのデパコスではなく、近くのドラッグストアで。

みたいなことも随分増えたようですね。

実際私もあれだけ都心に繰り出していたのが、随分と億劫になりドラッグストアで済ませてしまうこともありました。

ただ、やはりデパコスってドラッグストアで買うより値段が張る分宝物感というか、大事に使おうという気持ちもあいまって愛着がわくし、なによりもメイクが楽しく感じます。

ここ最近の私のメイクはマンネリ、かつ適当…という…

ブログに書けるほどの何かも買ってなくブログも書けない!

という更新停滞で年越しを迎えようとしています…

 

コロナが流行ってしまったことでマスクメイクという新しいジャンルが出てきて、また新たな楽しみでもあると思うので、来年はそういうのも書いていけたら…と思います。

 

だらだらとなりましたが今年も一年、ブログをご覧いただきありがとうございました。

来年は年明けにまた各コスメブランドの新作が出てくると思いますのでちょこちょこチェックしながらご紹介できればと思います!

1月8日のアディクション 限定アイシャドウとかね!

 

では皆様良い年越しを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました