ADDICTIONの夏コレはイエベの神コレ

コスメ

ADDICTION夏コレが出ます

インドをなめていました。

いえ、なめていたわけじゃなくて、よく知らなかったのです😱

今回の夏コレはインドを意識したものだそうです。

 

結論から言います。

イエベの人は買って損なし‼️

パール、マット、ラメ、あなたの好きな質感がきっとそこにある✨

イエベの為の夏!

 

アディクション の夏コレが4月4日に限定発売!🎊

予約分プラス追加分をお迎えしてきました。

仕事上ネイルは出来ないので基本的にはアイシャドウ しか見ないんですが、今回の夏コレはとにかくアイシャドウ だけでも種類が多くて目移り目移り。

オレンジ系って、腫れぼったくなるイメージしかなくてなかなか手が出せないなと、興味もそそられず…🥺と思っていたんですが、お迎えして家でまずお試しでつけてみたところ…

ホント買って良かった😆

去年の春コレ以来の大量購入だったんですが、去年より断然満足感!

なぜならきっと、新しい境地を開拓出来たからだと思います。

 

ファーストインプレッションとして#161 #162あたりが気になっていたのでBAさんと相談してとりあえず#162を予約していました。

でもでもやっぱり#161も捨てがたい…そう思いながらインスタとか先行で購入した人の投稿見たりして…

そして本日お迎えとともに追加で#163 #166 #173も追加してしまいました。

それぞれの考察

❤️#162

ザクザクラメに可愛い赤系。

赤系と言っても真っ赤ではなく、インドを意識しただけあり少しブラウンやオレンジみもあるのがたまらん!ラメはゴールド。

 

❤️#163

購入品の中でいちばんの大穴。

地味にブラウンシャドウ持ってないなと思ってましたが、ただのブラウンではなくこちらもザクザクラメ。しかもパープル入り!限定品の中で2つしか入ってないんですって!

1つでも発色が良いので映える!濃い目のブラウンがインドを…(ry

 

❤️#166

パールシリーズから1つ。オレンジの発色がかなり明るい!ただマットじゃないので重すぎず、手持ちのtiny shellと重ねても可愛い。

後日追記…眉にふわっとのせても可愛いとのBAさんのお言葉を参考にアイブロウとしても使用中!アイシャドウ だけじゃなく眉も夏カラーになってすごく可愛い!

 

❤️#173

サンセットオレンジという名前だけあって落ち着いたオレンジ。クリームなのでベースにぬるのが良さそう。

濃すぎず薄すぎず、他のアイシャドウ とも相性良いし、夏っぽさをこっそり出してくれる感じ。薄め好きだったらこれだけで上からニュアンス用ラメのみでも可愛い気がする。

 

いつのまにかケースの文字がAddictionからAddiction tokyoに変わってましたね。

ただのオレンジや赤ってだけでなくて、少し暗みというか、しまってる感じがあるので派手になりすぎず使いやすさバッチリ👍

今すぐたくさん使いたい!

そう思った私は目玉が4つあれば良いと思ってしまいました(笑)

実際そうだったら時間かかってめんどくさいけどね。

 

イエベだけどブルベに合いそうな色味ばっかり好きで、暗く見えすぎたりが多かったけど、これで肌馴染みのいい自分に合ったアイシャドウ を手に入れられた気がします。

やっぱり相性って大事よね。

 

ではまた!

コメント

  1. […] 以前の記事はこちら【ADDICTIONの夏コレはイエベの神コレ】 […]

タイトルとURLをコピーしました