【近況報告】糖質制限ダイエットと新たなダイエットを始めてみる

ダイエット日記

皆様だいぶお久しぶりです。

 

突然ですが私やっとしんどいしんどいしんどい職場を退職いたしました。

中間管理職という上にも下にも挟まれる立場に先輩の急な退職で就いて早数年。

しばらくは頑張っていたもののやはり限界がきて春に上司に退職の意を伝えました。

職場のスタッフにも恵まれていたはずなんですが、やはりいろいろと難しいものですね。

ありがたいことに夫からはしばらくゆっくりお休みしてと言ってもらえたので(本当にありがたい)

しばらくはこうやってブログを書きながらぐだぐだニート生活・・w

ただ、もともと先輩が退職する前から妊活の為に退職の方向で検討していたこともあり、

ただただ休むだけではなく妊活の為の退職という目標があって退職となりました。

また、もう1つ、実はマイホームを購入いたしまして・・・・(マンションです)

引っ越しもあり完全退職となったわけです。

ここまでで近況報告としては山ほど情報が出てきたわけなんですが、

じゃあこのブログはいったいどうするのってことで今後のブログの方向性プランを発表いたします・・・!!

 

今後のブログの方向性

新たなダイエットブログ

 

今まで続けてきた糖質制限、食物繊維ダイエットはこのまま引き続き続けていきますが、

ぶっちゃけた話ここ最近めっきり減らず・・・

しかも退職して動かない分むしろ増えていく・・・

そこで新たなダイエットをスタートします。

その名も「今から始めるリングフィットダイエット」!!

コロナ禍となり当初は売り切れていたリングフィット。

私たち夫婦も抽選に応募してやっとこさゲットしたものの、大して手を付けず・・・

でも、いまこそ!退職して動かなくなってしまった今こそ!!

このゲームの本領発揮じゃありませんか!!!

ということでやっと始めることにしました。

これで運動不足解消したい!これでも難しかったらもう1つゲームを準備してあるのでそれもチャレンジして2段構えでトライ!

 

夢のマイホーム購入から入居までの新連載

人生でなかなか経験しないマイホーム購入。

不安とか困ったこと悩んだこと、たくさんあったので、それを皆さんに共有できれば!

どういうところを気にしたよとかね。

入居は来年2月以降なのでこれから家具選びとかしていきますので随時アップしていきたいと思っています。

需要は少ないかもしれないけど結構気になることだし、なんせ人生で1度きりの可能性が高いマイホーム購入ですから慎重になるよね。

色々調べてみたりしたけど一体どういう家にしたのか!お楽しみに。

 

とりあえず今はこの2本と、たまにメイク記事を書いていくつもりです。

ぜひご覧になってくださいね。

 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました