【最新】グリーン住宅ポイント情報!

雑記

以前グリーン住宅ポイントの商品交換のあれこれを記事にしましたが、日が経つたびに情報が更新されているので前記事がややこしくなってきてしまい新たに書くこととしました。

【以前の記事】グリーン住宅ポイントとは?

なお、今後も変わっていく可能性がありますので最新の情報は厚生省のグリーン住宅ポイントサイトをご覧ください。

 

申請期限延長

まず、前記事では触れていませんでしたが、そもそもグリーン住宅ポイントをもらうための申請が今回延長になっています。

こちらに関してはほぼ関わっていない為あまり詳記出来ませんが、申請出来る方が増えることになりますね。

 

交換期限も延長

そしてこちらは前回あーだこーだと書きましたが、商品の交換も1ヶ月延長になりました。(10月5日)

ちなみに私が事務局に電話して期限の確認をしたのも10月5日なんですけどね…

電話した後に変更になったのかな…教えてくれよ、お姉さん…と思いつつ。

そんなわけで10月18日現在で

【交換申し込み期限】

2022年2月15日まで

【商品受取期限】

2022年3月15日まで

となりました!やったね!

受取の必要日数の都合上、大型家具などの申し込みは相変わらず1ヶ月前のようなのでご注意下さいね。

 

最新情報に注意!

冒頭でも申し上げましたが、情報が逐一更新されると思いますので最新情報にはご注意下さい。

また、我が家はこれでもしかしたら入居後の受け取りが可能になるかもしれないので、あとは入居日抽選会を待つばかりです。

素敵な商品を皆様ご交換くださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました