ブログを書くことにしたんですが、

いや、おまえ誰だよ!

って、話ですよね、はい。

今日からブログを書くことにした こはる と申します。

20代後半、アラサー世代らしいです(-_-)

昔、学生時代にブログが流行り始めて、その頃少し書いた記憶が残ってますが、日記もまともにつけない私が果たして書き続けられるのかどうか?

飽きるまでやってみることにします。

 

都内の端っこ在住です。

美容、それなりに気になります。

3日坊主とお友達です。

食欲旺盛です。

ゲームが好きです。

大体実年齢より大人に見られます。

身長はミニマム

横幅は……笑

 

 

そんな平々凡々な、どこにでもいる普通の?一般人のブログですから、過度な期待はできません!(断言)

なので、期待しない程度に、もし共通点とか、興味がある話題があれば!なくても!たまにでも読みに来ていただけると、活力になるやもしれません(確定的ではない笑

とりあえず、まずは非常につまらないご挨拶でした。

 

シュパッッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました