【KALDI】いちごバッグを買ってみた!

雑記

ふら〜っと立ち寄った近所のカルディで素敵なものを見つけたので買ってみました!

 

【数量限定発売】いちごバッグ

いや、どう見たって可愛すぎん?!

背景がベージュのソファーなんで少しわかりにくいかもですが、ベージュに赤いいちごが映えて可愛い!

しかもいちご柄って小さい子とか子供向けのグッズにあったりすること多いと思うんですが、可愛過ぎない大人なデザインがおしゃれ!

一度通り過ぎたものの戻って手にしてしまいました。

中身をチェック

いちごバッグは福袋のような感じで(中身は同じだけど)、バッグだけではなく、中に何点かセットになったものが入っています。

画像でお分かりかと思いますが、

  • 同じ柄のバッグインバッグ
  • ストロベリーヨーグルトレーズン(おつまみ)
  • ストロベリーサングリア

以上4点セットで1800円税抜きでした。

安くないか?!

お酒とおつまみつき(美味しかった)でこのお値段なら買いだな!笑

引っ越ししてきて買い出しが多く、大きなエコバッグが欲しいと思ってたところだったので願ったり叶ったりでした。

いちごバッグの中は?

ちなみにバッグの中にはポケットが付いていていて便利だし、あとはちゃんと畳める携帯型バッグだったことに感動!

大きいし畳むタイプでは無いかなって思ってたので持ち運べてほんと助かります!

その他のおすすめ購入品

カルディと言えばな2点を一緒に買ってきました!

生ハム切り落としとトマト缶!

この生ハムはちょうどいい塩梅でこれもお酒のおつまみ、あとはサラダとか使い勝手がよい!

またトマト缶は安くてお得!

行ったらつい買っちゃいます。

まとめ

いちごバッグは3月11日から数量限定発売の限定品!

見かけたら是非買ってみてください!

私が見た店舗は既に当日でラスト2でした。

もしかしたら裏から在庫出てくるかもだけど…

大人ないちご柄で可愛く気分を盛り上げよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました