【マクドナルド】ミルキーのままの味♪マックシェイクとワッフルコーンを食べ比べ!

スイーツ・お菓子

 

新発売で限定デザイン

ミルキーはママの味〜

一度は聞いたことあるフレーズかと思います、ミルキーのCM。

それを文字って「ミルキーのまま」の味を表現したマックシェイクとワッフルコーンがデビューです。

甘いもの好きとしては食べないわかにはいかない!!

早速買ってきました!

種類は2種類

どちらを買おうか悩んだ?

そんな時は両方買うか、どっちも買わないかな2択と決めていますw

というわけでどちらも買ってきたわけなんですが、一つずつ説明します。

マックシェイク ミルキーのままの味

いつものマックシェイクがミルキー味。

と言っても実はシェイクはいちご味を子供の頃好きで飲んでたくらいで最近はあまり飲んでませんでしたが。

巷の評判だと甘いとのこと。まあ甘いの好きなので問題ないですが。

トップの右側の写真です。

さっそく飲んでみましたが、甘いけど、いつものシェイクと大差ない甘さな気がします。

後述しますがワッフルコーンに比べると優しい甘さと、柔らかい味という感じで、シェイク味も残りつつほんのりミルキー味という感じでした。

まあこんなもんかなというところ(辛口批評

 

ワッフルコーン いちごミルキーのままの味

写真は右側です!

持って帰ってくるまでに溶けちゃったので見た目が良く無いのはご愛嬌😅

こちらはソフトクリームにザクザクいちごクッキーがかかっています。

そしてソフトクリームはいつもの感じですが、上にミルキーのソースみたいな練乳状のものがかかっています。

甘々言えばシェイクよりこちらの方が甘いと思います。

でも私は断然こちら!

ミルキー感、デザート感を味わいたいならこちらがおすすめ!

クッキーのザクザク感もなかなかアクセントになっていて良かったです。

テイクアウトの際はワッフルコーンのケースが無いので持ち歩きにだけ注意です(笑)

限定デザイン

カップはどうやら何種類かあるようですね。

トップの写真を見てもわかるようにウインクで左手あげてるとかそのまま左手あげてるとか…まだ何種類かあるなら見てみたいな!ぺこちゃん可愛い❤️

商品はどちらも期間限定なので食べてみたい方はお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました