プロテイン置き換えで楽してダイエット【停滞期からの増量?】

ダイエット日記

9週目⭐︎食べすぎ注意

大きな山ができて変動が激しかったものの、とりあえずマイナスの方向に持っていけてるかなぁという実感はあります。

と言っても結構甘えが出てきて、抑えが効かない感が凄いので奢りは禁物!

10週目⭐︎とうとう増えてしまう

冒頭からネタバレ激しいですが、とうとう週の初めと終わりの増減がプラスになってしまいました。

つまり今週は全然ダメだった!ということ。

週の半ばで大台を数週間振りレベルで突破(良い方に)したもので、浮かれてしまいました。

初めてプラスになりショックを受けつつも当たり前かという気分でもあります。

明日からはキャベツ生活に喝を入れていきます。

お知らせ

すでにお気づきかとは思いますが、今回からまとめての投稿をすることにしました。

1週間の記事が同じ繰り返しで記事数ばかり増えてブログ自体が見づらくなってきていること、またそれを投稿することでブログに満足してしまい、他の記事が投稿できていないことが理由です。

かと言って他の記事が増えるかはやってみないとわかりませんがね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました