ラビューに乗った!これは電車じゃない…かも。住みたい。

雑記

西武池袋線で3月にデビューしたLaviewに、用事のため乗車しました。

前から気になっていた新車両。

前面は未来感がある丸みを帯びたお顔でした。

床はカーペット、椅子は黄色の西武線カラーで枕の部分は可動式、電車というのを少し忘れてしまいそうな快適感でした。

窓が通常の電車より大きく、膝下くらいまであるので、乗る席によっては開放感がより感じられそうです(私はちょうど窓枠のところだったのでおんまり恩恵を受けられませんでしたが

そして何より今だからなのかな?この匂い!

どこで嗅いだんだっけなと考えること数分。

そうです、飛行機です!

乗り物が好きな方にとってはきっと幸せを感じてもらえるはず!

登場当時に比べると割と席も取りやすく乗りやすいと思いますので、何かの機会にぜひ乗ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました