プロテイン置き換えで楽してダイエット8週目【停滞期は続いている?】

ダイエット日記

2ヶ月経ちました

とうとう今週でまる2ヶ月となってしまいました。

最近はブログでもお分かりの通りおサボりたいうかチートdayも多発しており非常によくない流れ。

ちょっと暴食しても少し痩せてるので、そこについつい甘えがち。

でもいつ停滞期が来るか分からないのに今からこれじゃだめだだめだと思いながらも女子の日があったのをひきづっている

体はもうとっくにその名残なんてないはずなのに!

そう!無いんです!無い無い!

ブログに書くと戒めになって頑張ろうと思うんですが、すぐ緩んじゃう。

そんなわけで今週のグラフいってみましょう。

1週間の結果報告

 

ずばりなんだこれ!!

今までで1番緩い!

一応、一応1週間で250gマイナスなんですが、もはや誤差レベル。

ゆるさと甘えが結果にも出てきています。

こんなんじゃダメだ!!!

週の最初は頑張れるけど後半はグダグダで、チートday何日設けてる?みたいな状態。

これはよくない。

年内にすらっとした体型を手に入れるんだ!

それにはこんなところでうだうだは間に合いません!

もっとストイックに!喝を入れます!(先週も聞いた様な

来週はもう少し左下りなグラフを見せられます様に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました