プロテイン置き換え楽してダイエット【4週目】1ヶ月達成!

ダイエット日記

とうとう始めて1ヶ月!

ちゃんと真面目?に頑張って続けて結果が出てるから続けられています。

ありがとう、私の身体(笑)

と言いつつ今週は祝日がありましたのでついつい気が緩みそのかわり土曜をびしっと締めてなんとかチートday2.5日で済ませられた気がします。

半日我慢できてねーじゃねーか!とかいうツッコミは受け付けていません(笑)

1週間の結果報告

ゆるーく山が出来つつも右肩下がりはいいことです。

週後半あたりにドドっと減ってなにごと?みたいなことがありましたが、幻じゃなかった様。

毎日体重計に乗るってことは本当に大事だなぁと、昔乗るだけダイエットてのがあったくらいなので改めて実感。

そして、今週であらためて初めてマイナス2キロ突破!!

先週はあやふやでしたが今週はちゃんと突破!

しかもマイナス2.4くらいまできまして非常に励みになります。

ある程度大台というか区切りを超えてくるとモチベが上がりますよね。頑張ろう頑張ろう!

ちなみに今週もこれといって変えたことはなくずーっと先々週から同じ生活。

強いて言えば先週くらいから期待のソシャゲが多くリセマラばっかりで家ごもりが捗りました😅

ブルアカとかニーアとかウマ娘とかね!

実は結構やってますよ!笑

記事にして指南できる程はやってないから書いてないんですけどね。

話はそれましたが、良い感じでまず1ヶ月終えれたので次に良い調子で繋げていこうと思います。

1ヶ月でマイナス2.4キロ!

当初は3キロくらいはと思っていたんですが、まあ今月は数日短かったしってことで来月もみっちりがんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました