女子の好物と言えば!はい、世間の男性諸君!わかるかね???

 

 

そう、チーズフォンデュです。(ひどすぎる嘘

 

今回は松屋の新作!チーズフォンデュハンバーグ定食を食してきました。

image

 

こちらが松屋のチーズフォンデュハンバーグ定食です。

元々私は松屋のハンバーグが好きで…

なんたってあのコスパですよ。

女性だったらライスミニにしてもお腹いっぱいのご飯量で、560円ですからね。

サラダはシャキシャキで、出てくるのも早い。

まあ、いわゆる女子会とか、そういうのにはお店の雰囲気とか方向性からして向きませんけど、そういうお店じゃないですからね(笑)

 

見た目

チーズがとろーりかかってていかにも美味しそうなチーズハンバーグです。

ブラウンソースを少し避けると油が見えますが…見なかったことにしましょう。

 

実食

松屋のハンバーグはわりと柔らかいです。お箸でも充分切れると思います。

周りにあるブラウンソースと、チーズをお肉に絡めて食べてみると…うん、うまく全部の味が混ざってきておいしい!

チーズと濃厚なブラウンソースがお互いを高めあっていて、そこにお肉の味がうまく乗っかってきます。温かいとチーズがでろーんと伸びて切るのに苦労しますが、嬉しい悲鳴ですかね。

冒頭にも言いましたが、このコスパではなかなか一般的なレストランではランチどきでもたべれるかどうか…ですから、文句なしですね!

 

総評

文句なしで美味しいと思います。

安い舌してんなって気もしなくもないですが、他のファミレスなどにも引けを取らない味で、この価格。ちゃんとサラダ、味噌汁ついてきますしね!

一人暮らしの方や、パパッと済ませたい方などに、オススメです。

まあ、唯一難点をつけるなら、料理というよりかは松屋として、長居する場ではないので落ち着いた食事は少ししずらいかもしれませんね。まあ、松屋もそういうのを目指してるわけではないでしょうが。