ルナソル アイカラーレーションは青ラメ好きさんにおすすめ!

コスメ

しばらくルナソルは遠ざかってたんですが、Twitterなどで最新情報を見る機会があり、私のデパコスの原点はやっぱりルナソルだな!と思いお店に行ってきました!(自己暗示

一時期はリップ系に浮気してましたが、みなさんにもついつい持ってるのに集めたくなっちゃうコスメアイテムってありますよね?

私はやっぱりアイシャドウ!

SUQQUもチラチラチェックはしてますが、今回はルナソルのアイカラーレーション03です。

8月に発売になり、ルナソル自体デザイン、パッケージ等々一新しましたね✨なんか流行りに乗ってる感じのデザインで良いんじゃないでしょうか(笑)

 

本題に入って、アイカラーレーションの限定色は夏らしいビビット感のものもありつつ、この時期に発売なので秋にも使える感じかと思います。

私はオーソドックスな02と今回購入を決めたチャレンジの03で悩みましたが、オーソドックスは他の単色アイシャドウ(Addictionとか)でも持ってるものでも出来るし(そりゃ雰囲気は違うけども!)、ということで03をタッチアップしてもらいました。

なにより気になったのが青ラメ!

イエベだから使い方によっては合わないけど、でも好きな青ラメ!

右上のラメをベースに軽く散らして、二重幅に右下のビビットなピンク😍

この2つは特に量が重要!

ブラシでつけていますがサッととってからティッシュオフしてササーッと軽く撫でるように(擬音多すぎ)、とにかく少なめ少なめにしながらつけないとかなり奇抜で普段使いにはまず無理です😭

でもちゃんと量を調整すればギャラクシーな感じも少し出る可愛い青ラメ×ピンクアイシャドウの組み合わせの完成👍

これがまたかわいいのなんのって💕

量さえ気をつければ決して難しくないし、イエベの私でも映えるアイシャドウの出来上がりでした!

03は限定ではないので気になった方は今からでも全然遅くありません(笑)

青ラメ好きなあなた!いつもと違うメイクをしてみたい方、まだ夏メイクもしたいけど、秋メイクもそろそ、取り入れていきたいあなた!

ぜひ見てみてください( ^ω^ )

 

次回は写真の右に載せたカラーリンググレイスの方を書きますね。

 

コメント

  1. […] アイカラーレーションの記事はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました