楽してダイエット【6週目】敵への敗北…

ダイエット日記

こんにちは!

今日もいい天気ですね!

……

………

と、現実逃避したくなる今週の結果です。

身体には勝てなかった

先週、頑張るぞ!と誓ってから日に日にホルモンバランスが悪くなり、今週は始まって史上最大にひどい結果になってしまいました。

まず、毎日がチートday状態。

甘いものがプロテインだけで我慢できてたのに、今週はそれじゃダメでケーキを買ってしまったり(ど平日、なんなら月曜から)、夜ご飯もキャベツ生活だったのがなんかおかずやたら買って、米食べてないからいいやろ状態。

いや、ダメと分かってはいたけど精神崩壊によりいいやいいや、となってしまった。

本来のチートdayはお腹いっぱい食べ、もうどうにもならない状態!

ホルモンバランスってすごい!

これは本当に企画の存続危機です。

なぜホルモンバランスかと分かったかと言えば先週感じてたのもありますが、感情の制御ができなかったり、イライラが凄かったり

男性にはピンとこないかもしれませんがPMS的な症状を感じまくり旦那さんにもイライラ。

旦那さんへのイライラは2日で治りましたが(本当ごめんなさい)、今週は結局ダメダメでした

先週も言ったような

だいぶ落ち着いてきた気がしなくもないので、来週から気を取り直して!(先週も言ったような

身体のことは抗えないと思ったので、むしろ争うとイライラとか感情崩壊が悪化してとんでもないことになりそうだったから、もう腹を括って諦めるしかない!

はじめて初めての出来事だったので対処の仕方がわからなかったので今回は全てを委ねました

女性のダイエッターさんってこういう時どうしてるんだろう?

1週間の結果報告

ずばりひどい。

先週増減がすごいとか言ってたのが生ぬるすぎて草生えるレベル。

増減はナシ。

先週の土曜日に幻のマイナス3キロが生まれてたところなのですっかり2週間ほど見慣れた数日が続いてがっくりですが、!甘いことを言うと土曜のは突然ガクッと減っておかしかったからな!きっと体重計壊れたんだと言うことにしときましょ。

まあ同じくらいの体重差で乗り越えてきたのはまだマシってことで(とにかく言い訳

来週はこの崩壊気味が落ち着くかわかりませんがまた減った報告ができるようになりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました